なかたくんのECO日記

エミルクロニクルオンラインのフリ鯖にひっそりと生息中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ECO再開!

超お久しぶりです。
やっと仕事が落ち着いてきましたのでECOが再開できまっす!!
久しぶりにECOやったら久しぶりすぎて友達が誰一人INしていないという状態に…悲しすぎる
1ヶ月くらいINしていましたがやっぱり誰もINしませんでした 
完全に一匹狼となってしまいました。
なかたくです
今までのキャラをすべて見直し結局剣を育てることにしました。この言い方懐かしいですよね

皿とか槍とか回復とか…今では完全に横文字化しております FoとかSoとかMaとか まったくついていけません
さて 今はパートナーとかいうのが流行っているようですがまったく興味はありません!
どうしてこういう方向に進んだのか…まったく理解できないです!
そんなことはどうでもいいんだ

…というわけでお友達が1人もいませんのでだれかお友達になってください!!
INしても暇すぎてこのままではやめてしまいそうです。
リングの募集や勧誘をしているわけではありません!
心から一緒にECOを楽しめる方!

ぜひブログにコメントもしくは「takkun7379」までラインのメッセージをいただければ幸いです。
返事は必ずします!


さてさて

活動内容なのですが基本的にフリーです!

そして目標が今のところこれです

・新スタンプ集め
・AAで紙片集め
・レベル上げ
・ボス狩
最終目標
「グランパ装備してアップタウンを駆け巡る。」
もちろん全員分でるまでやります!

どれも1人ではできないことなので一緒に楽しんでくれる方ぜひぜひお願いします。
レベルは1次職の1レベルだろうがなんでもOKです!
楽しむことが1番です!ゲームですし!

私のプロフを紹介しておきます!
キャラは1人です(あと露天キャラ)

こたん剣士3次レベル100
IN時間は毎日22時~25時です
休みの日は朝からいることもあります

イリス
irisu.png

装備

kotann.png

あとなんだろう
そんなとこです

もし一緒に行動してくれる方いましたらコメントかラインお願いいたします!

そしてイファさんこの記事を見ましたらラインください!

さらにそしてこのブログを見ている人が1日1人~3人なので希望は薄いですがめげずにがんばります
  1. 2015/06/09(火) 17:48:47|
  2. ECO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

なかたく

Author:なかたく
エミルクロニクルイオンライン(ECO)のフリージアサーバーで行動しています!
最初はなかたくと言う名の槍を育ててたのですが諸事情によりメインがマエストロになりました。本当は槍を心から愛しています!

なかたくです。

リンクはフリーです

よろしくね!

訪問者数

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブログ&アクセスランキング

ECO・攻略ブログ

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エミルクロニクルオンライン
190位
アクセスランキングを見る>>

リンク

